屋形船

今回も親交会行事の紹介です。

東京支社の親交会では、「屋形船」を借り切って東京湾を遊覧しながら宴会を開くことが毎年の恒例行事になっています。品川の運河を6:45に出船し、レインボーブリッジまで行って約2時間後に戻って来るというコースですが、料理は刺身の盛り合わせから始まって、名物の揚げたて江戸前天婦羅がメインとなっています。もちろん、飲み放題です。トイレも完備されていて、船内はなかなか快適です。

今年は10月21日(金)に開催されました。当日は生憎の小雨模様でしたが、大半の社員は船内で飲み続けているのであまり影響はありませんでした。下の写真はその時の様子です。出張中の社員を除いて東京支社勤務者のほぼ全員(50名近く)が参加しています。

そして、一軒目(一船目?)だけでは飲み足りない、話し足りない若手20名を引き連れて、下船後は品川駅前の居酒屋へ…本当に飲み会の好きな社風の会社ですね(笑)。

2011102701_convert_20111027162613.jpg 2011102702_convert_20111027162708.jpg

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR