FC2ブログ

引っ越し

8月末に、東京支社が引っ越しをします。詳細は当社ホームページにてご案内している通りですが、実に42年ぶりの事務所移転のため、気分的には不安と期待が入り混じっています。

現在東京支社が入居している五反田TOCビルは1970年3月の竣工で、東京支社はその年の5月に新橋から五反田へと居を移しました。以来42年間、TOCビルには大変お世話になりましたが、事務所の老朽化や諸々の事情を勘案し、事務所移転という一大決心をするに至りました。TOCビル様、長い間お世話になり、本当に有難うございました。

移転先である『五反田フロント(下写真)』は、目黒川のほとり、JR五反田駅から徒歩わずか数分の所にあります。TOCビルより約500メートル手前なので、通勤にもお客さまにお越し頂くにも随分と楽になります。特に、暑い夏は最後の坂を登るのがきつかったので…(笑)。また、9階の窓からの眺めはなかなかのもので、JR五反田駅が一望できるだけでなく、春には目黒川沿いの桜並木を愛でることもできます。

東京支社一同、事務所移転を機に心機一転して業務に邁進して参りますので、近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

20120720_convert_20120720104321.jpg

プロフィール

SANSHO SHOJI

Author:SANSHO SHOJI
三昌商事の社長ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR