本社親交会ボーリング大会

過去に何回も社長ブログでご紹介した毎年恒例の本社親交会ボウリング大会が、去る2/20に開催されました。

ボウリング会場はいつも同じ場所を利用していますが、今年度は表彰式を新しい本社オフィスがある大阪三井物産ビル内のカフェテリア(居酒屋?)で開催することとしました。飲食代を節約した分、豪華な賞品を用意しよう、という趣向です。

ボウリングは2ゲームの合計点プラスHCで争われます。下写真は社長による始球式の模様。何と、ストライクを出してしまいました。これで本日のストライク運を全て使い果たしてしまったかと思ったのですが…
2014年2月24日①

下写真は各チームの模様。チーム対抗はありませんが、チーム内は和気あいあいとした雰囲気です。
2014年2月24日② 2014年2月24日③


表彰式の会場は照明が暗かったこともあり、写真がありません。代わりに、有志による二次会の様子を。もちろん、他の社員たちは三々五々、あちらこちらの店に散って行きましたが…
2014年2月24日④

さて、これからが本題。優勝は誰だったでしょうか?正解は、「社長」。始球式にストライクを出した後、本番でもいきなりターキー(3連続ストライク)が出てしまいました。尻上がりに調子が良くなり、2ゲーム目はスプリットとなった1フレームを除き全てストライクかスペアをマーク。見事、優勝賞品のiRobot “Roomba”をゲットしてしまいました(下写真)。手加減を知らない社長ですみません…当社では、「仕事」も「遊び」も常に真剣勝負です(笑)。
2014年2月24日⑤




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR