居酒屋「しんちゃん」~新入社員壮行会~

4/23(木)、久々に居酒屋「しんちゃん」開店しました!

もう少し定期的に開催するつもりだったんですが、前回開催はちょうど1年前…せめて本支社で年に2回ずつは開催しないといけませんね(苦笑)。

今回も本社の会議室にアルコール・ノンアルコールの飲み物とおつまみ・軽食を用意しました。仕事が終わった人が三々五々集まってくれて、最終的には30名を超えていましたかね。6:00から7:30までの短い開業でしたが、和気あいあいと楽しく盛り上がりました(下写真)。
ブログ2015年4月27日① ブログ2015年4月27日②

翌4/24(金)に新入社員の辞令交付式があるので(それまでは管理部総務課への仮配属)、新入社員の壮行会も兼ねていました。東京の支社配属となる者もいますので、送別会でもありますね。全員、早くも当社に溶け込んでくれているので、配属先での活躍が楽しみです。

次は支社で7月半ばに忘暑会も兼ねて開催したいと考えています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR