マレーシア・インド出張報告 ~インド編1日目~

インド出張は17年ぶり3回目、当社へ来てからは初めてのインドです。

2/27(月)、クアラルンプール発7:40のフライトでバンガロールへ。フライト時間は約4時間、機内食で早速カレーの洗礼を受けました。このチキンカレー、結構美味しい!本場のカレーへの期待が膨らみます。
2017年2月28日①

バンガロール空港到着。近代的で綺麗なビル、気候も涼しくて、インドへの第一歩は想定外に快適でした(空港からホテルまでは、荒涼として何もなかったですが…)。
2017年2月28日②

本日の訪問先は現地ハーネスメーカー。バンガロール地区のTier-1ユーザーに強いので、まずはコネクター販売で市場参入し、少しずつアイテムを増やして行く予定です。写真は、インド展開担当の執行役員とインド展開の窓口となるマレーシア拠点長。
2017年2月28日③

昼食は、豆のコロッケのカレーとマトンのビリヤニ。本当に美味しい!これ以外にもチキンやスープも供されてお腹いっぱいです。
2017年2月28日④

打ち合わせ後に、ゴルフ場のクラブハウスでビールを。インドとは思えぬ(?)、素晴らしく綺麗で雰囲気の良い所でした。
2017年2月28日⑤ 2017年2月28日⑥

バンガロールへは今回が初訪問でしたが、インドに対するネガティブなイメージがかなり払しょくされました。次回またバンガロールへ来るのが楽しみです。

さて、2日目はニューデリーへ向かいます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR