本社親交会ボウリング大会

3/23(木)は、毎年恒例の本社親交会ボウリング大会でした。

私自身、以前優勝してIRobotルンバを獲得したこともあるのですが、体力の衰え著しく(?)、最近は中位に甘んじています。今回も1ゲーム目はボウルがヘッドピンに当たらず、苦戦(2ゲーム目で多少挽回)。下写真は始球式の模様。構えはいいんですが…
2017年3月27日①

やはり、新旧交代の時期なのでしょうか。当社のトップボウラーであったN尾君も下位に低迷し、一方で女子社員たちがグロススコアで我々を上回る大活躍!懇親会の乾杯スピーチ(下左写真)でも、「いよいよ、時代が変わりつつあります!」とお話ししました。そして、優勝は入社2年目のM岡君(下右写真)、ブービーは入社?年目の監査役、ここでも新旧交代です。
2017年3月27日② 2017年3月27日③

来年度は若手に負けないよう、頑張るぞ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR