支社親交会『屋形船』

毎年恒例の支社親交会主催による『屋形船』のイベントを、10/19(木)に開催しました。

当日は生憎の雨模様で見通しが悪く、残念ながら東京スカイツリーを拝むことが出来ませんでしたが、その分船内はいつも以上に熱く盛り上がりました。

総勢45名が品川『船清』に集合し(下左写真)、7時から乗船。乾杯、歓談の後、新入社員の自己紹介がありました(下右写真)。各自得意技を披露してくれましたが、チアダンス部で活躍していたという女子社員のY字バランスはなかなかの圧巻でした。
2017年10月20日① 2017年10月20日②

その後、親交会幹事によるショータイム。『ブルゾンちえみwith “B”』のものまねは傑作でしたが、残念ながら写真はお見せできません(笑)。続いて、社内メンバーのものまね。まさか、そこで私自身がものまねのネタにされるとは(下左写真)… 最後はカラオケタイムとなりましたが、半導体エレクトロニクス部隊による『學究王 ヤマザキ一番!』が一番盛り上がりましたね。なんせ、部長の名前が『山崎』ですから!
2017年10月20日③ 2017年10月20日④

東京支社は自動車向けを中心にビジネスも活況を呈しており、それを反映するかのような活気に溢れる一夜でした。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR