FC2ブログ

全国特約店会議で感謝状を頂きました

去る6/5に開催された当社大手仕入先の全国特約店会議で、同社製品の拡販に貢献したということで感謝状を頂きました。

当該製品は半導体製造装置に組み込まれる部品の加工用に使われるのですが、台湾・韓国の半導体業界では大型投資が続いていることから、当該製品の需要も大幅に増加しています。当社は仕入先メーカーと緊密に連携し、販売先ユーザーのニーズに遅滞なく対応することにより、売上を着実に伸ばしました。

感謝状や表彰状は他の製品の拡販で頂いたことはあるのですが、三昌商事のトップとして今回の感謝状には感慨深いものがあります。と申しますのも、当社のルーツはこの製品、即ち切削工具の販売にあるからです(もちろん、当社が設立された75年前には当該製品そのものはありませんでしたが)。その後、紆余曲折があって今では切削工具の取扱額はかなり少なくなってしまいました。それだけに、表彰されると聞いた時の喜びはひとしおでした。

会議には私一人しか出席していませんでしたので、表彰の様子は撮影できませんでした。従い、下の一枚は会社に戻ってから撮ったものです。
2015年6月24日①
こういう嬉しいイベントが多くなるように、社員のみなさん頑張ってください!(笑)
プロフィール

SANSHO SHOJI

Author:SANSHO SHOJI
三昌商事の社長ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR