FC2ブログ

設立75周年記念行事(その2)

前回お話しした「チーム対抗運動会」では、「日頃交流のない者同士が一緒に汗をかく」ことを目的としたので、チーム分けはなるべく本社と支社が同じ人数になるように配慮し、また年齢構成も上から下までまんべんなく全年代を網羅するようにしました。そして、同日夜に開催した周年セレモニーと全社懇親会の席割りも、同じチームの者同士がひと塊りになるように配置しました。

さて、いよいよ記念セレモニーの開始です。ホテルの部屋に戻ってから記念セレモニー開始まで1時間少々しかなかったので集合が10分ほど遅れてしまったのですが、総勢92名が一堂に会するとなかなかの迫力です。私の挨拶に続き、ビジョン策定チームへの感謝状授与、永年勤続者表彰と記念セレモニーは進みました。
2016年6月10日① 2016年6月10日②
2016年6月10日③ 2016年6月10日④

記念セレモニーの締めくくりは、中期経営計画”Challenge 20”スタートに当たっての、各部店のコミットメント宣言です。6営業部、1事業部、4支店・営業所、1管理部がそれぞれに趣向を凝らしたコミットメント宣言を展開してくれました。
2016年6月10日⑤ 2016年6月10日⑥

そして、夜のイベントは全社懇親会へとなだれ込んで行きます。
プロフィール

SANSHO SHOJI

Author:SANSHO SHOJI
三昌商事の社長ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR