本社納涼会

8/23(水)は本社での納涼会でした(納涼会ネタが続きますが…)。

場所は堂島川に面した北浜のカフェ。こちらを借り切っての納涼会でしたが、堂島川に面したテラスもあり、とても開放的な雰囲気。ライトアップされた大阪の中央公会堂も素敵です。
2017年8月25日① 2017年8月25日②

メニューは基本的にカフェ飯ですね。ビュッフェ形式で好きなものを取って、つまむ感じ。
2017年8月25日③2017年8月25日④

東京からの出張者も含めて参加者は36名。最初の席割りはくじ引きで決めましたが、途中から座も崩れて、みんなあちらこちらで好き勝手に集まって、飲んでは喋り、食べては笑っていました。
2017年8月25日⑤」 2017年8月25日⑥

あんなにうるさかった蝉の声も聞かれなくなり、いよいよ夏も終わりに近づいた感じです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR