山笑杯ゴルフコンペ

東の軽井沢杯と並ぶ西の山笑杯ゴルフコンペを9/9(土)に開催しました。

山笑杯では山東カントリークラブの山荘で前泊するのが恒例となっています。一泊三食プレーフィー込みで17,000円!下写真は、夕食の焼肉と、飲み会の模様。前夜からエネルギーを猛チャージです。
9月11日① 9月11日②

軽井沢杯同様、朝方まで飲み明かした後にプレーに臨む「つわもの」が多々いたようですが、私はさっさと飲み会を切り上げてベストコンディションで臨みました。当日は、朝方にはまだ靄が立ち込めていたものの、前半の半ばにはそれも晴れて絶好のゴルフ日和となりました。下左写真はスタート前、下右写真は午後の第1打目、コンディションが全く違いますね。
9月11日③ 9月11日④

当社には「かなりの」初心者も多いので、山東カントリークラブのようにフェアウェーが狭い山岳コースではトラブル続出です。とは言いながら、各パーティーとも楽しくラウンドしました。
9月11日⑤ 9月11日⑥

結果、優勝は自動車アプライアンス大阪営業部の部長。以前は営業成績で他部の後塵を拝していた自動車アプライアンス営業部ですが、今では本支社それぞれでの収益トップに躍り出ており、ゴルフコンペでも東西の営業部長がそれぞれに優勝を飾るという快挙を成し遂げました。
9月11日⑦ 9月11日⑧

最後に、当日賞(9/9開催なので第9位)の受賞者。前日にちょっとした失態をしでかして飲み会の場では針のむしろ状態だっただけに、本人にとっては嬉しい受賞となりました。
9月11日⑨

来年は第10回の記念大会ということで、もっと広く声を掛けて開催するそうですので、近隣拠点(名古屋、広島)の皆さんも積極的にご参加下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR