FC2ブログ

2013年度社長杯ゴルフコンペ

この題名で毎年社長ブログを書き続け、今年で3回目となります。

6/1は当社の創立記念日に当たり、会社が休業となるため、東西で「社長杯ゴルフコンペ」が開催されます。

今年は、西(大阪本社)は27名(於:亀岡ゴルフクラブ)、東(東京支社)は19名(棄権1名を除く)(於:那須野ケ原カントリークラブ)、総勢46名が参加しました。私は西で参加したのですが、1年前の社長ブログで「当社のゴルフは東高西低!」と書いたことが影響したのか、あるいは6/1が土曜日に重なってしまい東では遠いゴルフ場しか予約できなかったせいか、西の方が若手社員の参加率も高く、賑やかなコンペとなったような気がします。

下写真は西のスタート風景。若手社員は平均ストローク140前後のつわもの揃いです(笑)。1年前の社長ブログで「懇親ゴルフ大会は参加することに意義がある!」と書いた通りになり、嬉しい限りです。

ブログ2013年6月3日① ブログ2013年6月3日② ブログ2013年6月3日③

結果は…西では私が優勝してしまいました。すみません。年初来110以上の大叩きを2回もやってスランプのどん底にあったのですが、ようやく復活です。お陰で来年は幹事をやらさせて頂くこととなりました(苦笑)。東ではI取締役がグロス100で優勝してしまい、かなり恐縮していました。

下写真は西の表彰式風景。ハンディーキャップも下がってしまったので今後は入賞すら危うい状況ですが、来年度は諸般の事情により東西両方で参加するつもりですので、社員とOBの皆さんはこぞってご参加下さい。

ブログ2013年6月3日④ ブログ2013年6月3日⑤ ブログ2013年6月3日⑥
プロフィール

SANSHO SHOJI

Author:SANSHO SHOJI
三昌商事の社長ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR